Photo Diary Ishi表示

日々の写真を、日記のような感じでアップしていきたいと思っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本年も・・・

LEICA D-LUX 3


たくさんの方々にお越し頂き、ありがとうございました。
来年もヘタな写真と、衝動買い日記にお付き合い下さい。

と言うことで、今年最後の衝動買い?!です。
再販されたD-LUX3です。ほとんど一目惚れ状態で買ってしまいました・・・
中身も外観もパナソニックですが、調べてみるとかなりセッティングが違うようです。
ついでにKAKUYOのトカゲ革シールも購入し、貼ってみました。
ん~、雰囲気は最高です!
巷では、あの赤バッジのためにあんなに金出すのはおかしい!とか言われそうですが、
いいんです。自分さえよければ。。。

LEICA D-LUX 3


早速、撮ってみました!LX1と比較になるかは別として、やはり色の出方が違います。
正直、あんまりレベルが高い方とは言えないでしょうが、結構、雰囲気のある描写は
ライカっぽく感じます。

さてさて、来年もカメラを買っちゃうのかな??今から自分の生活が心配です。。。

テーマ:ライカのデジカメ - ジャンル:写真

  1. 2007/12/31(月) 18:15:22|
  2. CAMERA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

銀杏

EOS 10D  近所の神社


Canon EOS 10D EF 24mm F2.8(EOS)

今日もはちょろっと時間があったので、近所の神社で銀杏を撮りました。
それにしても、地球温暖化のせいなのか?12月に入っても見事な色です。
紅葉の時期が少し遅れている感じですね・・・。

テーマ:Canon EOS&EF LENS - ジャンル:写真

  1. 2007/12/10(月) 00:09:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

師走・・・

GR DIGITAL  蕎麦屋さん


GR LENS 5.9mm F2.4

ほぼ1ヶ月ぶりの更新です・・・
今年もいよいよ師走に入り、忙しい日々を送っています。
あんまり、写真を撮る時間がなくて、ストレスが溜まりつつありますが、
先日、カミさんと訪れた蕎麦屋さんの写真をアップします!

話は変わりますが、昨日、GRDⅡを触ってきました。ん~、なんとなく
安っぽくなったような・・・
それよりも、一緒に売っていたミニファインダーが欲しいなぁ~と
感じました。。。

テーマ:GR DIGITAL - ジャンル:写真

  1. 2007/12/09(日) 10:42:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ishi

Author:ishi
ボチボチやってます。
気軽にコメントを戴けるとありがたいです。
リンクはフリーです。お知らせ頂けると幸いです。

Nikon Df
Nikon F3HP
Nikomat FTN
Nikon COOLPIX P5000

Canon PowerShot G9 X

SONY α7Ⅱ

PENTAX K-5
PENTAX *istDS2

FUJIFILM X-T10

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

