Photo Diary Ishi表示

日々の写真を、日記のような感じでアップしていきたいと思っています。

EOS 1D  箱根


Canon EOS 1D Carl Zeiss Jena TESSAR 50mm F2.8(M42)

久しぶりのアップです。。。
サボっていた訳ではないんですが・・・ともあれ今日から連休です!
ビシバシ撮りたいですねぇ~。

自分で言うのもどうかと思いますが、なんとなくちょっと前のヤシコンのカタログに
掲載されている写真を意識して撮ってみました。。。

ん~、まだまだですかね。

テーマ:Zeiss Lens - ジャンル:写真

  1. 2008/04/29(火) 22:48:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

EOS 5D  小田原


Canon EOS 5D Carl Zeiss T* Planar 50mm F1.4 (Y/C)

気が付けば、10日ぶりの更新となりました。。。
毎月二桁更新を目指しているので、ペースを上げなければ・・・

桜の花も散ってしまい、なんとも寂しい状況かつ、今週末は
天気も悪く・・・と言った具合で、ストレスが溜まりつつあります。
しかも風邪をひいて寝込んでしまい、いや~散々です。

カメラ持って青空の下、どっか行きたいですねぇ~。

テーマ:Zeiss Lens - ジャンル:写真

  1. 2008/04/13(日) 16:31:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

GR DIGITAL  小田原


Canon EOS 5D Carl Zeiss T* Planar 50mm F1.4 (Y/C)

せっかくなんで、三脚立てて夜桜でも撮ろうかなぁ~、なんて思って
いるんですが・・・
いかんせん、会社から帰ってくると疲れてしまい、戦意喪失。。。
昔は毎日のように行ったんですが。今となっては・・・

昼間は撮る気が満々なんでですけどね。。。

テーマ:Zeiss Lens - ジャンル:写真

  1. 2008/04/03(木) 22:13:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

EOS 5D  小田原


Canon EOS 5D Carl Zeiss T* Planar 50mm F1.4 (Y/C)

桜まつりと同時に開催されていた、骨董市を撮ってみました。
なんとなく最近感じることですが、5Dよりも1Dの方が画に
感動があります・・・特に色でしょうか。。。

5Dを買うなら初代の1Ds!と言う話しを以前に聞いたことが
あります。なんとなく、その話しの意味が解ってきたような
解っていないような・・・そんな感じです。

テーマ:Zeiss Lens - ジャンル:写真

  1. 2008/04/02(水) 22:21:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

GR DIGITAL  小田原


GR DIGITAL GR LENS 5.9mm F2.4 With GT-1

今日から新年度が始まりました。。。
まあ、だからといって私には何か変わったとかはないんですが・・・

今年もいつもの年のように、ソメイヨシノが咲きました!
やっぱりこの時期の桜は一番ですねぇ~。
今日は風が強かったので、散ってしまうかと心配をしましたが、
まだしばらくは大丈夫でしょうか?!

テーマ:GR DIGITAL - ジャンル:写真

  1. 2008/04/01(火) 21:58:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

ishi

Author:ishi
ボチボチやってます。
気軽にコメントを戴けるとありがたいです。
リンクはフリーです。お知らせ頂けると幸いです。

Nikon Df
Nikon F3HP
Nikomat FTN
Nikon COOLPIX P5000

Canon PowerShot G9 X

SONY α7Ⅱ

PENTAX K-5
PENTAX *istDS2

FUJIFILM X-T10

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード