Photo Diary Ishi表示

日々の写真を、日記のような感じでアップしていきたいと思っています。

EOS 1D MarkⅢ  近所

EOS 1D MarkⅢ  EF35mm F2

昨日は梅で、今日は桜です。。。もうすぐ春ですねぇ~。
ここはこの時期に必ず行くスポットです。
まだまだ満開までは時間がありそうなので、今週末あたり
も楽しみですが・・・

明日は春一番が吹くと言う予報が出ています。。。
ん~、散ってしまいそうですね。

テーマ:Canon Photo - ジャンル:写真

  1. 2009/02/12(木) 23:37:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

EOS 1D MarkⅢ  近所

EOS 1D MarkⅢ  TAMRON SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD ASPHERICAL (IF) MACRO

週の中日が休みというのは嬉しいですねぇ~。
今日は河津桜を見に行ってきました。さすがは早咲き、もう咲いていました。
とは言え、まだまだ五分咲きなので、もうしばらくは楽しめそうです。

EOS 1D MarkⅢ  近所

桜の花も綺麗ですが、梅も負けてはいないですね。
花の香りは梅のほうが香るような。。。
だんだんと春が近づいていますね。

テーマ:Canon Photo - ジャンル:写真

  1. 2009/02/11(水) 21:01:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

EOS 1D MarkⅢ  近所

EOS 1D MarkⅢ  TAMRON SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD ASPHERICAL (IF) MACRO

久々の更新です。。。
ようやくウチの法でも梅が咲き出しました。
とは言え、梅の花のショットではないですが・・・梅林の中に
和菓子とお茶を出してくれるお店があります。
これがなかなかいい感じなんですよぉ~。
外は寒いですが、お茶でホっとします。

EOS 1D MarkⅢ  近所

いや~、やっぱり甘いモンはいいですね。
まさに、花より団子状態です。。。
梅の花もたくさん撮ってきたんですが・・・

テーマ:Canon Photo - ジャンル:写真

  1. 2009/02/08(日) 22:58:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SIGMA DP1  神楽坂

SIGMA LENS 16.6mm F4(DP1)

今日は神楽坂です。久しぶりに訪れましたが、ここはいいですね。
好きな場所のひとつです。
やっぱり、こういうトコは落ち着きます。

SIGMA DP1  神楽坂

2月に入ってウチの近くでも梅の花がちらほら咲いています。
今週末辺りは梅でも撮ろうかなって思っています。

また、今日からPENTAXのFAレンズの一部が値上げです。。。
欲しいレンズがあったんですが、しばらくはお預けですね・・・

テーマ:SIGMA DP1 - ジャンル:写真

  1. 2009/02/02(月) 23:23:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SIGMA DP1  新宿

SIGMA LENS 16.6mm F4(DP1)

今日から2月ですねぇ~。今日は都内に行く用事があったので、
ついでにスナップしてきました。相棒はDP1です。
カラーで撮っても、かなりいい感じのDP1ですが、モノクロもかなり
いいですねぇ~。

SIGMA DP1  新宿

2枚目は、若干の手ブレ感が・・・しかも水平も出てません。。。
とっさにカメラを構えて撮ったんですが、DP1がスピードについて行けず・・・
この結果です。
やっぱり、のんびり撮るカメラですね。コイツは。

テーマ:SIGMA DP1 - ジャンル:写真

  1. 2009/02/01(日) 21:03:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ishi

Author:ishi
ボチボチやってます。
気軽にコメントを戴けるとありがたいです。
リンクはフリーです。お知らせ頂けると幸いです。

Nikon Df
Nikon F3HP
Nikomat FTN
Nikon COOLPIX P5000

Canon PowerShot G9 X

SONY α7Ⅱ

PENTAX K-5
PENTAX *istDS2

FUJIFILM X-T10

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード