Photo Diary Ishi表示

日々の写真を、日記のような感じでアップしていきたいと思っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Canon PowerShot G11 (横浜)

Canon ZOOM LENS 6.1-30.5mm F2.8-4.5 IS(PowerShot G11)

久々の更新です。。。
もう6月だと言うのに、今月は3回の更新のみとなってしまいました・・・。
G11ですが最近、2回目の落下をさせてしまいました。
もはや、外観はボロボロ。機能的には問題ないようですが。
ん~、かなりショックです。
もう少し丁寧に扱ってあげないといけませんね。

Canon PowerShot G11 (横浜)

一度でも落下とかさせてしまうと、愛着も半減です。
また新たに買い換える気にもなれず・・・。
しばらくはコイツと付き合おうかと。

テーマ:Canon Photo - ジャンル:写真

  1. 2010/05/31(月) 21:35:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Nikon D200 (横浜) 

Nikon D200 New Nikkor 35mm F2 Ai改(Nikon)

昨夜に引き続き、横浜でのショットです。
やはり、この時期は緑が映えますねぇ~。
ただ、暑くなるのはなんとも・・・。

Nikon D200 (横浜)

最近、ようやくNikonの現像ソフトにも慣れてきました。
それにしても、結構PCの動作が重いです。。。
もう少し軽いといいんですが。
慣れてきたとは言え、未だにベストな現像ソフトを物色中です。

テーマ:ニコンphoto - ジャンル:写真

  1. 2010/05/10(月) 23:59:20|
  2. New Nikkor 35mm F2 Ai改(Nikon)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Canon PowerShot G11 横浜

Canon ZOOM LENS 6.1-30.5mm F2.8-4.5 IS(PowerShot G11)

GWは混んでいると勝手に判断し・・・どこにも行かなかったんですが、
混んでいると決め付けていたGWも終わったので、横浜に行きました。

GWが終わったと言うものの、道路は空いていましたが、現場は混んで
いました。

場所は金沢区の三井アウトレットパーク。ん~、散財しそうな場所です。。。

Canon PowerShot G11 横浜

それにしてもこのカメラ、結構優秀ですね。
なかなかの描写です。
悲しき落下品ですが、可愛がってやろうかと・・・思っています。

明日から、しばらくはネタ切れはなさそうです。

テーマ:Canon Photo - ジャンル:写真

  1. 2010/05/09(日) 22:03:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ishi

Author:ishi
ボチボチやってます。
気軽にコメントを戴けるとありがたいです。
リンクはフリーです。お知らせ頂けると幸いです。

Nikon Df
Nikon F3HP
Nikomat FTN
Nikon COOLPIX P5000

Canon PowerShot G9 X

SONY α7Ⅱ

PENTAX K-5
PENTAX *istDS2

FUJIFILM X-T10

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

