Photo Diary Ishi表示

日々の写真を、日記のような感じでアップしていきたいと思っています。

PENTAX MX-1 (小田原)

smc PENTAX LENS 6.0-24mm F1.8-2.5(MX-1)

PENTAXから出た、真鍮外装のコンパクトを購入しました。
重量感があって、なかなかいいです!
でも、せっかくなんで、もう少しセンサーが大きいやつだったら、
良かったなぁ~、と思いました。

PENTAX MX-1 (小田原)

思った以上にいい描写をします。
ただ、ペイントが剥がれ、真鍮の下地が見える前に、中身の
電子部品たちが逝っちゃうような気もします・・・。


テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

  1. 2013/06/30(日) 23:07:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0


SIGMA DP1s (開成町)

SIGMA LENS 16.6mm F4(DP1s)

今日も紫陽花と風鈴写真です。
紫陽花は、長く咲く花なので、この時期のネタには最適ですね。

SIGMA DP1s (開成町)

今日は有休を頂きましたが、自分の所用のみで終わってしまいました。。。
今週も頑張って働いて、来週末も何かを撮ろうと思っています。
まあ、カメラ屋も覗きに行きたいんですが・・・。

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

  1. 2013/06/24(月) 19:53:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SIGMA DP1s (開成町)

SIGMA LENS 16.6mm F4(DP1s)

久々にDP1です。
いや~、いい画が撮れました。
ハマるとヤバイのがこのセンサー!!やっぱり凄い!

SIGMA DP1s (開成町)

ウチの近所にある旧いお屋敷です。
ここはホント好きで、年に何度か訪れます。
今は、紫陽花と風鈴のイベントが開催されています。

なかなか良かったので、来週も行きたいです。

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

  1. 2013/06/22(土) 23:14:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SONY DSC-RX100 (金沢)

Carl Zeiss T* Vario-Sonnar 10.4-37.1mm F1.8-4.9 (SONY DSC-RX100)

昨日に引き続き、先週の金沢写真です。
時間があまりなかったせいか、焦って撮った物が多く、
正直言って、ボツばかりです。。。
気を取り直してと行きたいトコですが、なかなか行ける
場所でもなく、ちょっとガッカリです。

SONY DSC-RX100 (金沢)

先週は二回も出張に出ました。明日も都内に出張です。
当然、仕事なんですが、また空き時間を大いに活用
しようかと思っています。

テーマ:Zeiss Lens - ジャンル:写真

  1. 2013/06/17(月) 20:33:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SONY DSC-RX100 (金沢)

Carl Zeiss T* Vario-Sonnar 10.4-37.1mm F1.8-4.9 (SONY DSC-RX100)

先週、金沢に仕事で行ってきました!
空き時間を利用して、ぶらぶらして来ました。
まあ、仕事よりこちらの方が楽しかったですね。当然ですが。

SONY DSC-RX100 (金沢)

もっと重装備で行きたかったんですが、仕事の荷物が多く、
結果、コンパクトです。
次に行くときは、やっぱり重装備で行きたいですね!

テーマ:Zeiss Lens - ジャンル:写真

  1. 2013/06/16(日) 09:46:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Fujifilm FinePix X100S (小田原)

SUPER EBC FUJINON 23mm F2 (FinePix X100S)

今日もカレー屋さんの写真です。。。
とりあえず、今日が最後となりそうです。
ホンとは、もっとUPすべくたくさん撮ったんですが・・・、
結構ボツが多かったので、この辺りで一区切りとします。

Fujifilm FinePix X100S (小田原)

来週の月曜は金沢に出張です!
気合いを入れて、前の日から乗り込みます。
まあ当然、仕事で行くんですが、今から楽しみです。
しばらくは、ストックフォトが増えそうです。

テーマ:FinePix - ジャンル:写真

  1. 2013/06/07(金) 23:31:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Fujifilm FinePix X100S (小田原)

SUPER EBC FUJINON 23mm F2 (FinePix X100S)

カレー屋さん写真第二弾です。
ここのお店は外回りもお洒落で、適当なスナップも出来るので
楽しいです。

Fujifilm FinePix X100S (小田原)

お店の中でもおもしろい写真が撮れます。
結構楽しい場所です。

今週末は、出張で金沢方面に行く予定です。
仕事よりも写真を撮ることが楽しみです。
空き時間が結構あるので、バシバシ撮りたいと思います。

テーマ:FinePix - ジャンル:写真

  1. 2013/06/05(水) 22:41:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FinePix X100S (小田原)

SUPER EBC FUJINON 23mm F2 (FinePix X100S)

今日は当初、雨の予報でしたが、上方修正されいい天気でした。
久々にカミさんと、近所にある本格インドカレー屋さんにランチを
しに行ってきました。
今日のお供はX100Sです。
やっぱり、35mmという画角は使いやすいですね!いい仕事して
くれます。

FinePix X100S (小田原)

まあ、肝心なカレーはと言うと、こちらもおいしく頂きました。
明日から一週間、また頑張ります!!

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

  1. 2013/06/02(日) 22:21:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ishi

Author:ishi
ボチボチやってます。
気軽にコメントを戴けるとありがたいです。
リンクはフリーです。お知らせ頂けると幸いです。

Nikon Df
Nikon F3HP
Nikomat FTN
Nikon COOLPIX P5000

Canon PowerShot G9 X

SONY α7Ⅱ

PENTAX K-5
PENTAX *istDS2

FUJIFILM X-T10

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード