Photo Diary Ishi表示

日々の写真を、日記のような感じでアップしていきたいと思っています。

ようやく春?!



SONY α7Ⅱ Leitz Summaron 3.5cm F3.5(LEICA M)

ようやく暖かくなってきました。近所の桜も三分咲きくらいですかね。
今週末は、満開の桜の下、お花見が出来そうです。
今週末は、自治会の花見です。昼間っから呑んじゃうんですよねぇ~。

ishiblo1207.jpg

春になると色んな花が咲きます。それもひとつの楽しみです。
名前とかはよく分かりませんが、きれいな花にはレンズを向けて
しまいます。
彩り鮮やかな花は、やっぱりいいですね!


テーマ:ライカ・マウント・レンズ - ジャンル:写真

  1. 2016/03/31(木) 00:11:18|
  2. Leitz Summaron 3.5cm F3.5(LEICA M)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今宵もSummaron!

ishiblo1205.jpg

SONY α7Ⅱ Leitz Summaron 3.5cm F3.5(LEICA M)

今日は久々にタイトルを付けてみました。普段は付けないんですけど。
まあ、昨夜は会社の飲み会で、この時間でもテンション高い状態です。
今週と来週は、仕事はかなりハードです。休むわけにはいかないので、
アップしたら、さっさと寝ます。。。

ishiblo1204.jpg

この周辺光量の落ち具合、私は好きです。最近の現像ソフトは、周辺光量も
補正出来るようですが、何故補正するのか?私にはよく分かりません。
これもレンズの味なので、私は補正しませんね。
カメラは最新、レンズは50年も前のモノ。何だか不思議です。

テーマ:ライカ・マウント・レンズ - ジャンル:写真

  1. 2016/03/30(水) 00:10:31|
  2. Leitz Summaron 3.5cm F3.5(LEICA M)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0



SONY α7Ⅱ Leitz Summaron 3.5cm F3.5(LEICA M)

ようやく暖かくなってきた、そんな感じがします。いよいよ春ですか?!
今宵もT-SITE With Summaronです。
それにしてもSummaronの描写は秀逸です!惚れ惚れします。
カラーでもモノクロでも、いい仕事してくれます。

ishiblo1203.jpg

Summaron最高!なんて言っておきながら、気になるカメラが・・・
最近、SIGMAのSDシリーズを買い戻そうかと考えています。
ん~、なんて馬鹿なんでしょう!一度手放したカメラがまた欲しくなっちゃう。。。
病気ですかね?でも、カメラ好きの方なら、この気持ち分かりますよね?

テーマ:ライカ・マウント・レンズ - ジャンル:写真

  1. 2016/03/29(火) 00:05:13|
  2. Leitz Summaron 3.5cm F3.5(LEICA M)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4



SONY α7Ⅱ Leitz Summaron 3.5cm F3.5(LEICA M)

昨日に引き続きSummaronです。日曜日、桜の開花具合を
パトロールしましたが・・・全くと言っていいほど咲いていません。
いや~、いつになったら咲くのか?ホント、待ち遠しいです。

ishiblo1201.jpg

いよいよ三月も終わりに近づいています。今月も、毎日更新
達成できそうです。
いつもお越し頂き、ありがとうございます。

テーマ:ライカ・マウント・レンズ - ジャンル:写真

  1. 2016/03/28(月) 00:05:39|
  2. Leitz Summaron 3.5cm F3.5(LEICA M)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0



SONY α7Ⅱ Leitz Summaron 3.5cm F3.5(LEICA M)

昨日は、辻堂にあるT-SITEへカミさんと遊びに行きました。
正直、一日居ても飽きない場所ですね!
写真も全然OKですし、なかなか面白いトコです。

ishiblo1199.jpg

先週はSummaronを使えなかったので、今週はコイツ1本勝負です!
Summaronはいいレンズです。古い時代は当然ですが、今の時代にも
通用する素晴らしいレンズです。
しばらくコイツの写真が続きますが、ご了承下さい。

テーマ:ライカ・マウント・レンズ - ジャンル:写真

  1. 2016/03/27(日) 00:05:24|
  2. Leitz Summaron 3.5cm F3.5(LEICA M)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0



SONY α7Ⅱ Leitz Elmar 50mm F2.8(LEICA M)

今日は1ヶ月振りの病院です。本当は先週行かなければいけなかった
んですが、薬も余っているし、スルーしちゃいました。
まあ、行きたくないんですけど、薬も尽きたことだし、今週は行くことと
します。

ishiblo1197.jpg

どうやら、関東は今週末もあまり天気が良くなさそうですね。
先週はほとんど撮れず終いだったので、今週は頑張りたいですね!

テーマ:ライカ・マウント・レンズ - ジャンル:写真

  1. 2016/03/26(土) 00:06:28|
  2. Leitz Elmar 50mm F2.8(LEICA M)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0



PENTAX K-5  SMC TAKUMAR 28mm F3.5(PENTAX M42)

まだまだ咲いていませんねぇ~。桜。
何だかウチの方は遅いのかな?まだこれからと言った感じです。

ishiblo1195.jpg

昨日は、朝が比較的気温が高かったため、バイクで通勤。
朝は良かったんですが、帰りは朝より寒く、ギブアップ寸前!
なんとか震えながら帰ってきました。
ん~、寒いのはもういいですね。早く重装備をせずに、バイクに
跨りたい。。。春はもうすぐなのに、足踏みですね。

テーマ:M42スクリューマウント - ジャンル:写真

  1. 2016/03/25(金) 00:12:46|
  2. SMC TAKUMAR 28mm F3.5(PENTAX M42)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0



SONY α7Ⅱ Leitz Elmar 50mm F2.8(LEICA M)

私の地元は全国的にも有名な、蒲鉾の郷。
最近、テレビで取り上げられる機会が多くなったせいか、人が
以前より増えている気がします。
でも、イマイチで中途半端な観光名所なんですよね。。。

ishiblo1193.jpg

どうやらまた寒の戻りがあるようです。
まさに三寒四温ですね。
今日から山北町では桜まつりです。咲いているか?微妙ですが、
夜桜を見に行ってみようかと思います。
でも、夜は冷え込みそうですね・・・。

テーマ:ライカ・マウント・レンズ - ジャンル:写真

  1. 2016/03/24(木) 00:04:01|
  2. Leitz Elmar 50mm F2.8(LEICA M)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0



PENTAX K-5  SMC TAKUMAR 28mm F3.5(PENTAX M42)

このD52 70号機は、昭和19年に川崎重工で造られた車両です。
昭和19年と言えば、ウチのお袋と同じ年です。実に歴史を感じます。
日本中を走って、ようやく引退できたかと思っていたら、今更
動かされるなんて、何だかおもしろいと言うか、不思議な気がします。

ishiblo1191.jpg

私と同じような人を発見!!D52を隅から隅まで撮っていました。
やっぱりSLは最高ですね。
また大井川に行って、乗りたくなってしまいました。今年のGWは、
大井川に行ってしまうかもしれません。。。

テーマ:M42スクリューマウント - ジャンル:写真

  1. 2016/03/23(水) 00:10:56|
  2. SMC TAKUMAR 28mm F3.5(PENTAX M42)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2



SONY α7Ⅱ Leitz Elmar 50mm F2.8(LEICA M)

三連休の最終日、Elmarを連れて地元でのスナップです。
東京では桜が開花したようですが、ウチの地元は・・・
まだのようです。
今日も桜をパトロールしましたが、ほんの一輪のみ確認
出来ました。まあ、来週の土日辺りがいいんですかね。

ishiblo1189.jpg

折角の三連休でしたが、あんまり天気は良くなかったのが
残念でした。
ただ、良いこともありました。私は普段からジーンズしか
穿かないのですが、私にジーンズの素晴らしさを教えてくれた
言わば師匠的存在の人が、独立し、イベントを行うとのこと
で、イベント会場にお邪魔しました。
実に会うのは10年振り!ジーンズはもちろんですが、色んな
話しで盛り上がり、とても楽しい時間を過ごせました。
師匠の了解を得た上で、当ブログでも宣伝をしたいと思います!

テーマ:ライカ・マウント・レンズ - ジャンル:写真

  1. 2016/03/22(火) 00:07:53|
  2. Leitz Elmar 50mm F2.8(LEICA M)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2



PENTAX K-5  SMC TAKUMAR 28mm F3.5(PENTAX M42)

今日もTAKUMARの28mmです。
このレンズは、M42のレンズの中でも、非常に優れたレンズだと
私は思います。開放F値は3.5と暗いものの、描写性能は秀逸です!
何だか、このレンズだけは手放せません。安いのがゴロゴロして
るんですが・・・。

ishiblo1187.jpg

昨日も桜をチェックしに行きましたが、ウチの方はまだ咲いて
いませんでした。明日に期待です!
三連休最終日、悔いのない一日を過ごしたいですね!

テーマ:M42スクリューマウント - ジャンル:写真

  1. 2016/03/21(月) 00:08:51|
  2. SMC TAKUMAR 28mm F3.5(PENTAX M42)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0



PENTAX K-5  SMC TAKUMAR 28mm F3.5(PENTAX M42)

三連休の初日、午後から雨も上がり、すっかりお出かけ日和
となったため、地元で桜の有名スポットである、御殿場線の
山北駅へと出掛けました。
山北駅と言うと、D52の静態保存がされており、なんと、そのD52が
静態保存から動態保存になると言うことで、試運転の様子と、
桜の状況を見に行きました。
D52は、これまた驚いたんですが、蒸気ではなく圧縮空気で動いて
いました。なるほど。蒸気も圧縮空気も同じようなものですからね。
まあ、ボイラーが全くダメなようなので、画期的とも言えます。
ほんの10数メートルですが、やっぱり動くと、思わずオォーと叫んで
しまいます。。。

ishiblo1185.jpg

一方桜の方は、ご覧の通りです。
開花予想は3/21となっているようですが、見た感じでは、明日にでも
咲きそうな感じでした。
待ちに待ったソメイヨシノ、楽しみです!

テーマ:M42スクリューマウント - ジャンル:写真

  1. 2016/03/20(日) 00:05:57|
  2. SMC TAKUMAR 28mm F3.5(PENTAX M42)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0



SONY α7Ⅱ Voigtlander Nokton classic 40mm F1.4 MC(VM)

いよいよ三連休の開幕です!私の勤める会社は、自動車関連の
仕事をやっているため、基本的に祝祭日は仕事なんです・・・。
でも、今回は久々の休みです。いや~、嬉しいです。
何をしようか?考えると、夜も眠れませんっ!

ishiblo1183.jpg

こんだけモノクロが続くと、カラーでアップしたくなりますね。
Noktonネタも底を突いてきたので、次週はカラーでアップしたいと
思います。それにしても、三連休は楽しみですが、連休明けは
新入社員の準備等で地獄です。。。

テーマ:ライカ・マウント・レンズ - ジャンル:写真

  1. 2016/03/19(土) 00:01:46|
  2. Voigtlander Nokton classic 40mm F1.4 MC(VM)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0



SONY α7Ⅱ Voigtlander Nokton classic 40mm F1.4 MC(VM)

昨日は春うららの陽気でしたね。バイクに乗っていても、非常に
気持ちが良かったです!
これからもこんな陽気だったらいいですけどね。
いよいよ週末、気合い入れて仕事頑張りましょう!

ishiblo1181.jpg

Noktonのモノクロ、まだあります。今週はNoktonのみで終わりそうです。
しかし、来週以降のネタが尽きてきました。折角の三連休!写真三昧と
行きたいところですが、写真以外の趣味でもある、海釣りにも
出掛けたいですね。

テーマ:ライカ・マウント・レンズ - ジャンル:写真

  1. 2016/03/18(金) 00:09:52|
  2. Voigtlander Nokton classic 40mm F1.4 MC(VM)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2



SONY α7Ⅱ Voigtlander Nokton classic 40mm F1.4 MC(VM)

Noktonのモノクロ、ご堪能いただけてますか?すいません。
同じような画ばかりで・・・。
この武相荘、半日居ても飽きない場所です。
お近くの方は、是非行ってみて下さい。
新たな発見がるかと思います。

ishiblo1179.jpg

Noktonでのモノクロの良さは、かなり私自身、堪能しました。
次は、カラーで活かせないか?を模索しようと思います。

テーマ:ライカ・マウント・レンズ - ジャンル:写真

  1. 2016/03/17(木) 00:03:11|
  2. Voigtlander Nokton classic 40mm F1.4 MC(VM)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0



SONY α7Ⅱ Voigtlander Nokton classic 40mm F1.4 MC(VM)

まだまだ続きます。Noktonのモノクロ!!
写真にはありませんが、白洲次郎さんが当時乗っていた、何と言う
車かは忘れてしまいましたが、その車が静態保存されています。
なんともジェントルです!

ishiblo1177.jpg

昨日はようやく暖かくなりました。このまま暖かい日が続けばいいですが。
いよいよ冬が終わって春が訪れると、通勤もバイクになります。
昨日の朝は、ちょっと寒かったですが、バイクで出勤!やっぱり、気持ちいい
ですね!

テーマ:ライカ・マウント・レンズ - ジャンル:写真

  1. 2016/03/16(水) 00:12:43|
  2. Voigtlander Nokton classic 40mm F1.4 MC(VM)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2



SONY α7Ⅱ Voigtlander Nokton classic 40mm F1.4 MC(VM)

GENTLEMEN ONLY.って、俺のこと?なんて、俺はジェントルマンじゃ
ないんですけど・・・。
でも、こんなのが眼に飛び込んで来たら、入れないですよ。
オマケじゃないですけど、その上にはGENTS ONLYですからね!
あまりにも、ダメ押し過ぎます。。。

ishiblo1175.jpg

昨夜、ウチのが王様のレストランと言う、昔のドラマを観てました。
そこに出ている、山口智子さんが可愛いこと!!いや~、昔に戻った
感じがしました!他の出演者も、皆若いんですが。
機会があったら、観てみてくださいね!

テーマ:ライカ・マウント・レンズ - ジャンル:写真

  1. 2016/03/15(火) 00:09:39|
  2. Voigtlander Nokton classic 40mm F1.4 MC(VM)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1



SONY α7Ⅱ Voigtlander Nokton classic 40mm F1.4 MC(VM)

昨日に引き続き、Noktonです!
新聞受けが臼って、結構ユニークですね!なかなか面白い。
この武相荘は、日本の官僚でもあり、実業家でもあって、さらに
吉田茂の側近として活躍した、白洲次郎邸です。
なかなか面白い場所ですので、お近くの方は是非、行かれてみては
いかがでしょうか?

ishiblo1173.jpg

Noktonのモノは秀逸です!今回、カラーでも現像してみたんですが、
絞って撮ると、カラーもなかなかいいんですが、やっぱりモノクロの方が
雰囲気が出ます。
癖玉ですが、このレンズは結構好きですね。

テーマ:ライカ・マウント・レンズ - ジャンル:写真

  1. 2016/03/14(月) 00:09:49|
  2. Voigtlander Nokton classic 40mm F1.4 MC(VM)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0



SONY α7Ⅱ Voigtlander Nokton classic 40mm F1.4 MC(VM)

昨日は、箱根の雪を見ながら 午前中にバイクにまたがりオイル交換をし、
その後、町田のヨドバシで用を済ませ、武相荘に行きました。
こういう場所は、やはりモノクロが似合います。

それにしても、BARがあるってのがスゴイ!

ishiblo1171.jpg

今回はNokton一本勝負!しばらく、Noktonのモノクロが続きます。
このレンズは、やはりモノクロがいいですね。

テーマ:ライカ・マウント・レンズ - ジャンル:写真

  1. 2016/03/13(日) 00:05:01|
  2. Voigtlander Nokton classic 40mm F1.4 MC(VM)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2



PENTAX K-5  smc PENTAX-M 28mm F2.8(PENTAX K)

今朝起きて、ふと箱根の方を見てみると・・・見事な雪化粧になっていました。
ならばと大山方面を見てみると、こちらも山は雪を抱いていました。
やっぱり寒かったんですね。
まあ、今日も寒いですけど。
もう、3月も半ばなのに。寒いのはもういい加減たくさんです。

ishiblo1169.jpg

東京での桜の開花予想は、3/21だそうです。3/28にはどうやら満開に
なるらしいです。こんなに寒いのに、10日後には桜が咲くなんて、何だか
不思議な感じがします。

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

  1. 2016/03/12(土) 09:17:07|
  2. smc PENTAX-M 28mm F2.8(PENTAX K)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ishiblo1164.jpg

PENTAX K-5  smc PENTAX-M 28mm F2.8(PENTAX K)

いよいよ5回目の忘れてはいけない日となりました。5年前のあの日、
私は帰宅困難者の一人となり、家へ帰るのに大変な思いをしたことを
今でもはっきり覚えています。
しかし、私はただの帰宅困難者。被災された方々のことを想うと、今でも
胸が痛みます。もう5年です。今でも自宅へ戻れない人はたくさんいます。
そうした人たちが、一刻も早く我が家へ帰れること。また、安住の地を
見つけられること。それが私の願いです。
やっぱり、あの日のことは決して忘れてはいけないんですね。

ishiblo1165.jpg

東日本大震災のような大規模な災害に備え、我が家でも最低限では
ありますが、備えています。
食料や日用品、実際に災害が起きてみないと分かりませんが、それでも
備えは大事です。今日を機に、また備えについて考えてみようかと
思っています。また、震災後、私は地域(自治会)の防災担当者を
しています。地域同士、近隣の付き合いが希薄となっている今、もう一度
近所付き合いについて、考えるいい機会でもありますね。

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

  1. 2016/03/11(金) 00:06:23|
  2. smc PENTAX-M 28mm F2.8(PENTAX K)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0



PENTAX K-5  smc PENTAX-M 50mm F1.7(PENTAX K)

失敗しました。。。マウントアダプター。PENTAX K/Eマウントの
アダプターを購入しましたが、やっぱり中国製。そこは、かなりの確率
でのお約束品でした・・・。
とにかくレンズがつかない!何度かトライしましたが、なんとなくコツ
が必要なようで、ようやく装着できましたが、外すにも外せない。
いや~、冷や汗モンでした。
とりあえずは、何回か脱着しているうちにコツも掴めてきたので、
無理くり使ってみようかと思います。

ishiblo1167.jpg

今日は直行で、出社予定時刻は14:00。朝がのんびりなので、やれやれ
です。
少し遅くまで寝ていられる幸せ。何とも言えないですね。

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

  1. 2016/03/10(木) 00:11:39|
  2. smc PENTAX-M 50mm F1.7(PENTAX K)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0



PENTAX K-5  smc PENTAX-M 50mm F1.7(PENTAX K)

昨夜は会社の飲み会でした。もうヘロヘロです。何と言っても、
焼き鳥半額デーですから、行かない訳にはいきません!
んでもって、泥酔ですから。。。
朝起きれるか?非常に不安です。

ishiblo1163.jpg

最近モノクロばかりですが、モノクロはいいです!現像も楽
ですしね。まあ、ホントはカラーで表現したい写真もあるんですが、
カラーでは表現出来ない奥深さがモノクロにはありますね。

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

  1. 2016/03/09(水) 00:06:52|
  2. smc PENTAX-M 50mm F1.7(PENTAX K)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2



PENTAX K-5  smc PENTAX-M 28mm F2.8(PENTAX K)

このレンズも久々の登場です!使いやすくていいレンズです!
話しは全く変わりますが、ウチのが土曜の夜からノロウィルスに
感染し、いや~、大騒ぎでした。
私は感染していませんが、昨日は会社を休みました。
とりあえず、問題ないようです。

ishiblo1159.jpg

でも、私も以前、感染しましたが、あれは大変です。ホントに
死ぬんじゃないかと思うくらい苦しみました。
3月とは言え油断は出来ません。ノロウィルスもそうですが、
インフルエンザも気を付けましょうね!

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

  1. 2016/03/08(火) 00:06:05|
  2. smc PENTAX-M 28mm F2.8(PENTAX K)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2



PENTAX K-5  smc PENTAX-M 50mm F1.7(PENTAX K)

これ何?って言われそうですが。これは、ボタンです。可愛いでしょ!
ウチの地元には、こうした店があるんですね。
感動しました。

ishiblo1157.jpg

何だかこう見ると、私の住んでるこの地域も、ディープな場所が
ありそうです。
今後に期待して下さい!

でも、オールドレンズはやっぱりモノクロ似合いますね!

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

  1. 2016/03/07(月) 00:10:16|
  2. smc PENTAX-M 50mm F1.7(PENTAX K)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2



PENTAX K-5  smc PENTAX-M 50mm F1.7(PENTAX K)

このレンズでのアップは実に2年半ぶり。。。ずいぶん長い冬眠でした。
昨日は私の地元をてくてく歩き、スナップして来ました。
横須賀はかなりディープな場所でしたが、私の地元は全くディープさを
感じられません・・・。しばらく、ディープな場所を探してみようと思います。

ishiblo1155.jpg

洗濯物?いやいや違いますね。ショップの屋根の飾りでした。飾りたって、
何だか非常に分かりづらい。まあ、どうでもいいんですが。
今日は雨のようです。でも、暖かくなって、ホントありがたいです。春は一歩
一歩近づいていますね。

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

  1. 2016/03/06(日) 00:02:24|
  2. smc PENTAX-M 50mm F1.7(PENTAX K)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2



Canon ZOOM LENS 5× IS 12.5-62.5mm F2.0-3.9(PowerShot G1 X MarkⅡ)

河津桜もおしまいですね。おしまいに、散りゆく河津桜です。
先週はあまり撮れずにいたので、ストレスマックスです


テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

  1. 2016/03/05(土) 00:06:13|
  2. Canon ZOOM LENS 5× IS 12.5-62.5mm F2.0-3.9(PowerShot G1 X MarkⅡ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0



PENTAX K-5 smc PENTAX-FA 35mm F2 AL

今日と言うか、もう昨日のことですが、雛祭りでしたね。
春らしいいい陽気でした。
と言うことで、まだ雛祭り用のストックがあったので、そちらをアップ
したいと思います。

ishiblo1152.jpg

窓の向こうに見える吊るし雛が気に入っています。
ん~、瀬戸屋敷の雛祭りも間もなく終わりです。
また一年後、見に行きたいと思います。
いよいよ金曜日!良い週末をお過ごし下さい。

テーマ:祭り/イベント - ジャンル:写真

  1. 2016/03/04(金) 00:11:41|
  2. smc PENTAX-FA 35mm F2 AL (PENTAX K)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2



Canon ZOOM LENS 5× IS 12.5-62.5mm F2.0-3.9(PowerShot G1 X MarkⅡ)

マリリン・モンロー、素敵ですね。
今日は帰宅時間が遅くなってしまい、皆様のもとへ伺えませんでした。
明日、じっくり伺いますので宜しくお願いいたします。

ishiblo1150.jpg

今日から暖かくなるようです。楽しみです。寒いのはもういいです。
早く、桜が咲かないかと、今から楽しみです。

今日もお越し頂き、ありがとうございます。

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

  1. 2016/03/03(木) 00:13:29|
  2. Canon ZOOM LENS 5× IS 12.5-62.5mm F2.0-3.9(PowerShot G1 X MarkⅡ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4



Canon ZOOM LENS 5× IS 12.5-62.5mm F2.0-3.9(PowerShot G1 X MarkⅡ)

もう三月です。早いもんですね。皆様のおかげで、二ヶ月連続で
毎日更新することが出来ました。奇跡です!
今月も頑張ります。

ishiblo1148.jpg

ディープな街、横須賀第三弾です!!ホント、ここはいいです!
何軒も梯子しちゃいそうな?そんな街です。
今日も渉外の仕事で飲み会です。
ん~、キツイですが、飲む相手が良いので、ひと安心です。

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

  1. 2016/03/02(水) 00:03:18|
  2. Canon ZOOM LENS 5× IS 12.5-62.5mm F2.0-3.9(PowerShot G1 X MarkⅡ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

ishi

Author:ishi
ボチボチやってます。
気軽にコメントを戴けるとありがたいです。
リンクはフリーです。お知らせ頂けると幸いです。

Nikon Df
Nikon F3HP
Nikomat FTN
Nikon COOLPIX P5000

Canon PowerShot G9 X

SONY α7Ⅱ

PENTAX K-5
PENTAX *istDS2

FUJIFILM X-T10

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード