Photo Diary Ishi表示

日々の写真を、日記のような感じでアップしていきたいと思っています。



Canon ZOOM LENS 5× IS 12.5-62.5mm F2.0-3.9(PowerShot G1 X MarkⅡ)

自分で撮っておいてなんですが、こういう写真を見ると、何だか
初夏ですねぇ~。この小さな稲が大きく育ち、収穫の時期を
迎える頃、ようやく涼しくなるんでしょうかね。
それにしても、これから暑い時期を迎えます。嫌ですね。。。寒いの
も嫌ですが、暑いのも嫌いです。皆さん一緒でしょうか?

ishiblo1329.jpg

先日と似たような写真ですいません。本格的なアジサイのシーズン、
早く来ないかな?今から楽しみです。春は桜でしたが、初夏は
やっぱりアジサイですかね?


テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

  1. 2016/05/31(火) 00:08:42|
  2. Canon ZOOM LENS 5× IS 12.5-62.5mm F2.0-3.9(PowerShot G1 X MarkⅡ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2



Nikkor 5X WIDE ZOOM VR 5.1-25.5mm F1.8-5.6 (COOLPIX P330)

昨日は午前中から御殿場のアウトレットへ出掛けました。それにしても、
中国人が多いこと多いこと。どこ行っても中国人ばかり・・・日本人の
方が少なく感じるくらいでした。まあ、ここはいつも一緒ですけどね。。。

久々にP330を持ち出しました。コイツのモノクロはやっぱりいいです!

ishiblo1327.jpg

天気が良い日はこの先に、雄大な富士山を間近に見ることが出来ます。
今日はあいにく見れませんでしたが、富士山が見れないことに、多くの
中国人が残念がっていました。
ここから見える富士山も、ガイドブックに入っているんですかね?

テーマ:ニコンphoto - ジャンル:写真

  1. 2016/05/30(月) 00:08:07|
  2. Nikkor 5X WIDE ZOOM VR 5.1-25.5mm F1.8-5.6(COOLPIX P330)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2



Canon ZOOM LENS 5× IS 12.5-62.5mm F2.0-3.9(PowerShot G1 X MarkⅡ)

もうすぐ6月ですね。早々にアジサイを撮りに行きましたが・・・
まだまだ早いようです。
まあ、本格的に梅雨に入れば、きれいなアジサイが楽しめる
んでしょうね。

ishiblo1324.jpg

今日も天気は上々!ネタがないので、ネタ探しに奔走しよう
と思います。
でも、昨日の釣りで腕がパンパンっ!のんびりネタを探します。

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

  1. 2016/05/29(日) 11:00:34|
  2. Canon ZOOM LENS 5× IS 12.5-62.5mm F2.0-3.9(PowerShot G1 X MarkⅡ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0



SONY α7Ⅱ  smc PENTAX-M 28mm F2.8(PENTAX K)

いよいよ週末を迎えました!私のこだわりとして、1日2枚を
目標に頑張ってきましたが・・・ネタ切れです。すいません。
来週は頑張って行きたいと思います。

今日は会社の仲間と釣りに出掛けます。
ん~、今から楽しみですが、早く寝ないと。。。

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

  1. 2016/05/28(土) 00:06:32|
  2. smc PENTAX-M 28mm F2.8(PENTAX K)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0



SONY α7Ⅱ smc PENTAX-FA 35mm F2 AL (PENTAX K)

それにしても今週は飲みっ放しの週でした。今日はのんびり
出来そうです。
ホント、太田胃酸とウコンの力が手放せませんでした。。。
太田胃酸はいい薬ですね!スッキリします。

土曜日は会社の仲間と釣りに出掛けます。
ん~、また呑んでしまします・・・。

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

  1. 2016/05/27(金) 00:07:26|
  2. smc PENTAX-FA 35mm F2 AL (PENTAX K)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2



SONY α7Ⅱ  smc PENTAX-M 28mm F2.8(PENTAX K)

昨日の馬鹿日記、いかがでしたか?
とりあえず、今日は返品出来ませんでした。明日以降、返品
したいと思いますが。何だか惜しい・・・。
欲しかったカメラだけに。。。

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

  1. 2016/05/26(木) 00:05:55|
  2. smc PENTAX-M 28mm F2.8(PENTAX K)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0



最近思っていたこと。中古で安く、その上程度の良いプレミアムな
コンパクトはないものか?と、色々物色をしておりました。
と言うのも、P330はセンサー小さいし、G1XM2はデカい!と言うことで、
フジのXシリーズの末っ子が、かなり安く買えると言うことで、早速
ポチッとしちゃいました。
そんでもって、昨晩届いたんですが、外観は文句の付けようがない
くらいきれい!こりゃ、儲けもんだな!と思うくらい完璧です。

ishiblo1319.jpg

それにしてもこのカメラ、非常に高級感があります。でも、買う前に
色々調べたんですが、このカメラは恐ろしく故障が多いらしい。。。
レンズを回して、沈胴式のレンズを手で引き出し、電源が入るんですが、
これは、以前所有していたX10と同じです。
しかし、X10では考えられない現象があるようです。私のはどうか?
祈る思いで電源ON!シャッター半押しでピントを合わせ、早速試写しました。

このカメラの致命的な故障は、「レンズ制御エラー」です。出なきゃいいなぁと
つぶやきつつ・・・。

ishiblo1320.jpg

じゃじゃ~ん!結論から言うと、すでに壊れていました(爆)
撮った画を見ると、やたらと露出がオーバー!おかしいなと思って、10枚ほど
撮ったら、このエラーが出現。あっけなく不動となりました。。。

"本品は美品でAランク。動作も問題はありません"なんて言っておいて、この
有様です。悔しいと言うか、正直笑えました。
まあ、今週末にでも返品手続きをして、新たなコンパクトを探したいと思います。
ん~、いいカメラなんだけどな。。。

こんな馬鹿を笑ってやって下さい!

テーマ:★カメラ&レンズ・機材 - ジャンル:写真

  1. 2016/05/25(水) 00:10:38|
  2. CAMERA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0



SONY α7Ⅱ  smc PENTAX-M 28mm F2.8(PENTAX K)

昨日は市内の警察関係団体の総会でした。そんでもって、いつものように
終了後はお決まりの懇親会。。。昨夜も呑んじゃいました。やれやれ。
いや~、今日も朝からかなりきつくなりそうです。
反省なら猿でも出来る!って、誰かに言われそうですね。

ishiblo1317.jpg

今週は木曜も付き合いです。恐らく昨夜よりは木曜の方がきつそうです。
まだ週の前半です。今週は長そうです。。。

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

  1. 2016/05/24(火) 00:14:35|
  2. smc PENTAX-M 28mm F2.8(PENTAX K)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4



PENTAX ist DS2 smc PENTAX-FA 35mm F2 AL (PENTAX K)

ちょっと写真からは逸れてしまいますが、お許し下さい。
今日は是非ともご紹介したいモノがありまして、写真にもあるように
このJBLのスピーカーです!
実は、このスピーカーのお陰と言うか、コイツのせいで、我が家の
システムコンポが窮地に立たされています。と言うのも、手間にあるのは
iPod Touchですが、その大きさが想像できるかと思います。このJBL
非常に良く鳴ります!もうオーディオもこういう時代なんですかね。
iPodとはブルートゥースでペアリングをすれば、当然ワイヤレスで
鳴らせます。それにしても、5,000円もしないこんなに小さなスピーカー
がこんなにもスゴイとは驚きです!興味がある方、お試しを!

いつも私の写真を見に来ていただいてる方々へは、大変に失礼いたしました。
どうしてもご紹介をさせて頂きたかったので、その点、ご了承下さい。

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

  1. 2016/05/23(月) 00:10:57|
  2. smc PENTAX-FA 35mm F2 AL (PENTAX K)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2



SONY α7Ⅱ smc PENTAX-FA 35mm F2 AL (PENTAX K)

そろそろ大磯のネタが尽きてきました。。。
まあ、今週は何とか持ちそうかな?と言った感じです。
今日も天気が良く、お出かけ日和なんですが、あいにく
用事を済ませないといけないので、今日は遊びに行けません。
折角の日曜なのに・・・。

ishiblo1314.jpg

いきなり扉にマリリン・モンロー!今生きていたら、どんな
感じの女性になっていたんですかね?何となく興味が
湧きます。

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

  1. 2016/05/22(日) 10:13:57|
  2. smc PENTAX-FA 35mm F2 AL (PENTAX K)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0



SONY α7Ⅱ  smc PENTAX-M 28mm F2.8(PENTAX K)

今日はこれから病院です。病院の日は、朝の大事な時間が奪われて
しまうのが非常に惜しい。ん~、健康であれば、通院する必要も
ないんですが・・・。

ishiblo1312.jpg

ウチの方は今日も朝から快晴です!病院が終わったら、たまには釣り
でも行こうかと思っています。ただ、行こうとは思っても、準備の段階で
面倒になって、結局行かない場合もあるんですが、今日は行ってみたいと
思います。

  1. 2016/05/21(土) 08:43:38|
  2. smc PENTAX-M 28mm F2.8(PENTAX K)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2



SONY α7Ⅱ smc PENTAX-FA 35mm F2 AL (PENTAX K)

どうもαでこのレンズを使うと、何だかクラシカルな描写に
なります。私の現像に問題があるのか分かりませんが・・・。
もっと良い結果が出ないかな?って考えながら、しばらく
使ってみようかと思います。

ishiblo1310.jpg

残念なことに、奥の人が写り込んでしまいました。。。
この場所は、結婚式場。この写ってしまった人は、
キャノンの1DシリーズにLレンズを装着していたので、
どうやら婚礼カメラマンのようです。
昔、婚礼カメラマンと言う職業に、憧れた時期がありましたね。

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

  1. 2016/05/20(金) 00:02:16|
  2. smc PENTAX-FA 35mm F2 AL (PENTAX K)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4



SONY α7Ⅱ  smc PENTAX-M 28mm F2.8(PENTAX K)

昨日は朝からもの凄く嫌な思いをしました。と言うのも、天気が
良い日はバイクで通勤しているんですが、トラックの走行妨害に
遭いました。すり抜けしようとすると幅寄せ。後ろを走っていると、
突然の急ブレーキ2回。挙句の果ては、コンビに入ろうとしたトラック
が、歩道上で一旦停止をしたかと思えば、いきなりバックギアに
入れる始末。。。こちらは何もしていないのに!いや~、ホント
参りました。

まあ、バイクもマナーが悪い人がいますが、こんな目に遭ったのは
初めてです。今日も遭遇したら、全開で脇を抜けてやろうかと思って
います。。。が、危険な運転はしませんよ。

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

  1. 2016/05/19(木) 00:10:37|
  2. smc PENTAX-M 28mm F2.8(PENTAX K)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2



PENTAX ist DS2 smc PENTAX-FA 35mm F2 AL (PENTAX K)

10年前のist DS2ですが、今でもまだまだ使えます!全然通用します。
のんびりスナップには最適なカメラです。
5,000円で買えるならもう一台欲しいところです。

ishiblo1305.jpg

地面がアスファルトなのに咲き誇る花。スゴイ生命力ですね。私も
これぐらい生命力があれば、もう少し、まじめに仕事やれるかも・・・。
関東は明日から天気が良いようです。やっぱり天気が良いと、朝から
気分も違いますね。

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

  1. 2016/05/18(水) 00:07:20|
  2. smc PENTAX-FA 35mm F2 AL (PENTAX K)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0



SONY α7Ⅱ smc PENTAX-FA 35mm F2 AL (PENTAX K)

昨日の朝、痛恨のぎっくり腰をしてしまいました。
当然ですが、今日は会社は休み・・・ここ数年間、非常に腰が
弱く、年に1回は痛めます。そればかりか、慢性的に腰が痛い
状態が続いています。。。やれやれ、年ですかね。
とりあえず、明日は休めないので、麻酔を打ってもらいバッチリ!
でも、あのブロック注射はホントに痛いです。まあ、最終手段ですね。

ishiblo1304.jpg

今日も痛い腰を引きずりながら、出社しようと思います。
夕食時、課長から電話があり、何だか問題が起きた模様・・・
いや~、マジかよ!って感じですが、行った早々に嫌な予感。

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

  1. 2016/05/17(火) 00:04:48|
  2. smc PENTAX-FA 35mm F2 AL (PENTAX K)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0



SONY α7Ⅱ  smc PENTAX-M 28mm F2.8(PENTAX K)

ちょっと斜めってますが。。。そこは愛嬌と言うことで。
このM28/2.8もいいレンズです。私的にも好きな1本です。

ishiblo1302.jpg

風情ある風景。ここは大磯町にある鴫立庵です。
素敵なお庭には入れますが、残念ながら建物内は入れません。
大磯はスナップするにはいい場所です!
是非一度、訪れて頂きたい場所の一つです。

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

  1. 2016/05/16(月) 00:08:32|
  2. smc PENTAX-M 28mm F2.8(PENTAX K)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0



SONY α7Ⅱ smc PENTAX-FA 35mm F2 AL (PENTAX K)

ようやくこのFA35をまともにフルサイズで使えるようになりました。
結果は満足です!これでK-1買わなくて済むかな??
でも、K-1気になりますね。どこのお店でも結構欠品中で、なかなか
触ることが出来ませんが・・・まあ、触ったら欲しくなっちゃうんですよね。

ishiblo1300.jpg

やっぱりFA35はいいです!隠れ☆レンズと言われることに頷けます。
こうなると、FA31・FA43辺りのLimitedレンズが欲しくなります。
ん~、システム入れ替えちゃおうかな?とは言っても、先立つものが
ないですが。


テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

  1. 2016/05/15(日) 12:46:38|
  2. smc PENTAX-FA 35mm F2 AL (PENTAX K)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0



SONY α7Ⅱ Voigtlander Nokton classic 40mm F1.4 MC(VM)

昨日は仕事が結構ハードで、帰宅するなりすぐに寝てしまいました。。。
おかげで目覚めはバッチリ!すっかり早起きです。
今日はようやくα7で使えるようになった、PENTAXのレンズを試して
みたいと思います。

ishiblo1298.jpg

とりあえず、どこに行こうか?思案中ですが、天気もいいので、すぐに
出撃したいと思います!

テーマ:ライカ・マウント・レンズ - ジャンル:写真

  1. 2016/05/14(土) 08:47:23|
  2. Voigtlander Nokton classic 40mm F1.4 MC(VM)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0



SONY α7Ⅱ Leitz Summaron 3.5cm F3.5(LEICA M)

カメラを持って出掛けるはずが・・・すっかり寝坊して、慌てた上で
持ち出すのを忘れてしまいました。駅で電車を待っている時に
気付きましたが、時すでに遅し。。。残念な一日になってしまいました。

ishiblo1296.jpg

昨日、通販で注文していたPENTAX Kマウントレンズを、ソニー
Eマウントに装着するアダプターが届きました。
PNTAX K用のマウントアダプターには今まで縁がなかったようで、
買うもの買うもの全てが粗悪で、使い物になりませんでした。
今回も一抹の不安を抱えながらレンズを装着・・・ようやくまとも
なものに出会いました。これで、本来の画角でKマウントレンズが
使えます!いや~、楽しみです。

テーマ:ライカ・マウント・レンズ - ジャンル:写真

  1. 2016/05/13(金) 00:06:15|
  2. Leitz Summaron 3.5cm F3.5(LEICA M)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0



SONY α7Ⅱ Voigtlander Nokton classic 40mm F1.4 MC(VM)

今日はNoktonに戻りました。朝はいつもと違って、外出先への
直行なので、のんびりです。朝のんびり出来るってのはいいですね!

ishiblo1294.jpg

今日は天気も良さそうですし、仕事が終わったらちょっとした用事で
横浜まで行くので、カメラを持って出掛けようかと思います。
まあ、G1X2ですけど・・・。

テーマ:ライカ・マウント・レンズ - ジャンル:写真

  1. 2016/05/12(木) 00:05:36|
  2. Voigtlander Nokton classic 40mm F1.4 MC(VM)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0



SONY α7Ⅱ Leitz Summaron 3.5cm F3.5(LEICA M)

何だか天気が良くないですね。どうやらまだ雨が降るようです。
まあ、あと1ヶ月も経てば、梅雨ですかね?
それにしても時間が経つのが早い・・・。

ishiblo1291.jpg

5月は緑がきれいです。ホント、きれいな緑は気持ちが落ち着きます!
Noktonが続くと言っていた割には、今日もSummaronです。。。

テーマ:ライカ・マウント・レンズ - ジャンル:写真

  1. 2016/05/11(水) 00:07:11|
  2. Leitz Summaron 3.5cm F3.5(LEICA M)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0



SONY α7Ⅱ Leitz Summaron 3.5cm F3.5(LEICA M)

いや~、さすがに初日はキツイですねぇ~。何とか一日持ちました。
一週間、長いですね。。。
連休最終日、大磯にある旧吉田茂邸に行って来ました。ここは、
吉田茂の邸宅がある場所ですが、2009年に火災で焼失。現在、
再建工事が行われています。
それにしても、バラがとてもきれいでした。

ishiblo1290.jpg

寄れないレンズで花写真・・・やってしまいました。。。庭園を撮る
つもりで行ったので、このバラは誤算でした。
でも、さすがはサンハンズマロン!なかなかいい仕事してくれます。

テーマ:ライカ・マウント・レンズ - ジャンル:写真

  1. 2016/05/10(火) 00:10:06|
  2. Leitz Summaron 3.5cm F3.5(LEICA M)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4



SONY α7Ⅱ Voigtlander Nokton classic 40mm F1.4 MC(VM)

さあ、いよいよ今日から仕事です!何だかこの時間でも眠く
ありません!ん~、どうなんでしょう?微妙です。
まあ、休んだ分、頑張ります。
とは言うものの、仕事はドッサリなんですよね・・・。

ishiblo1288.jpg

明日からしばらく天気がぐずつきそうですね。雨が降ると
通勤が面倒です。。。

テーマ:ライカ・マウント・レンズ - ジャンル:写真

  1. 2016/05/09(月) 00:09:28|
  2. Voigtlander Nokton classic 40mm F1.4 MC(VM)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0



SONY α7Ⅱ Voigtlander Nokton classic 40mm F1.4 MC(VM)

いよいよGWも最終日!好天に恵まれて、お出かけ日和ですね。
今日は午後からバイクに乗って出掛けようかと思います。

ishiblo1286.jpg

久々にNoktonを引っ張り出しました。このクセ玉ですが、絞ってやると
とてもいい感じです。何だか惚れ直しました。
しばらくNoktonが続きます。

テーマ:ライカ・マウント・レンズ - ジャンル:写真

  1. 2016/05/08(日) 11:09:56|
  2. Voigtlander Nokton classic 40mm F1.4 MC(VM)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0



Canon ZOOM LENS 5× IS 12.5-62.5mm F2.0-3.9(PowerShot G1 X MarkⅡ)

昨日に引き続き、JR御殿場線の上大井駅です。
つばめが時計の上に巣を作っていました。もう初夏ですね。
毎年作っているのか?時計の下に受けが設けられています。
それにしてもこのつばめ、つがいで仲良く巣を作っていました。

ishiblo1284.jpg

昨日は午後から生憎の雨。カメラを持って出掛けましたが・・・
雨に負けてしまい、そそくさと退散しちゃいました。
GWを今日を入れて残2日。何だか寂しくなってきましたよ。。。

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

  1. 2016/05/07(土) 14:48:01|
  2. Canon ZOOM LENS 5× IS 12.5-62.5mm F2.0-3.9(PowerShot G1 X MarkⅡ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0



Canon ZOOM LENS 5× IS 12.5-62.5mm F2.0-3.9(PowerShot G1 X MarkⅡ)

ここはJR御殿場線の上大井駅です。上大井駅と言えば、何と言っても
ひょうたんなんですが・・・ご覧のようになんにもありませんでした。。。
がっかりです。
でも、何とも長閑な駅で、落ち着きます。

ishiblo1280.jpg

待合室のベンチも味があります。御殿場線のおもしろいところは、神奈川
から静岡を走っている路線なんですが、JR東海の管轄なんですよね。また、
PASMOは使えないんです!ん~、非常に微妙な路線です。

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

  1. 2016/05/06(金) 13:04:51|
  2. Canon ZOOM LENS 5× IS 12.5-62.5mm F2.0-3.9(PowerShot G1 X MarkⅡ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2



Canon ZOOM LENS 5× IS 12.5-62.5mm F2.0-3.9(PowerShot G1 X MarkⅡ)

今日はこどもの日ですねぇ~。天気も良いし、また道が混むんですかね。。。
昨日はもの凄い風で、結局写真も撮れず・・・釣りにも行けず・・・。
今日は昨日より風がなさそうなので、また午後から撮りに行きたいと
思います。

ishiblo1282.jpg

GWも今日を入れてあと4日。会社行きたくねーなぁ~!って思いが募って
きます。。。無駄のないように過ごしたいですね。

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

  1. 2016/05/05(木) 10:54:07|
  2. Canon ZOOM LENS 5× IS 12.5-62.5mm F2.0-3.9(PowerShot G1 X MarkⅡ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0



Canon ZOOM LENS 5× IS 12.5-62.5mm F2.0-3.9(PowerShot G1 X MarkⅡ)

昨日は湯河原にある福浦港へ行って来ました。ここ福浦港は、
私がよく釣りに来る場所でもあります。まあ、昨日は釣りではなく、
この時期にいつも飾られる、鯉のぼりが目的です。
この写真の方は、ハッセルブラッドで丁寧に鯉のぼりを攻めて
いました。写真を撮ってる!と言った感じが伝わって来ました。

ishiblo1278.jpg

最近、G1X2を使うと必ずと言っていいほど、モノクロに現像して
しまいます。何だかしっくりくるんですよね。
今日も午後から出動します!

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

  1. 2016/05/04(水) 11:04:22|
  2. Canon ZOOM LENS 5× IS 12.5-62.5mm F2.0-3.9(PowerShot G1 X MarkⅡ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0



Nikon D610 TAMRON SP AF28-75mmF/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO(Nikon)

昨日は朝から10時間、竿を振り続けていたので、今日は筋肉痛。
いや~、腕がパンパンで痛いです。。。
とりあえず、午後からどこかへカメラを持って出掛けようかと思います。

ishiblo1275.jpg

今日で花シリーズも一旦終了?です。今日の結果では、また再開と
言うことも考えられますが・・・まあ、たまには花ではなく、違うモンを
撮りたいと思います。

テーマ:ニコンphoto - ジャンル:写真

  1. 2016/05/03(火) 11:11:59|
  2. TAMRON SP AF28-75mmF/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO(Nikon)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0



Nikon D610 AF-S NIKKOR 50mm F1.8G(Nikon)

今日は会社の仲間と釣りに出掛けます。まあ、釣りと言っても
管理釣場です。たまには、ニジマスちゃんに遊んでもらおうかと
思っています。いや~、それにしても暑そうです。すっかり初夏ですね!
ホント、春は短いですね。

ishiblo1274.jpg

ヤバっ!だんだんネタが尽きてきました。。。明日以降、しっかり
写真を撮りに出掛けなければ・・・。

テーマ:ニコンphoto - ジャンル:写真

  1. 2016/05/02(月) 00:06:25|
  2. AF-S NIKKOR 50mm F1.8G(Nikon)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

ishi

Author:ishi
ボチボチやってます。
気軽にコメントを戴けるとありがたいです。
リンクはフリーです。お知らせ頂けると幸いです。

Nikon Df
Nikon F3HP
Nikomat FTN
Nikon COOLPIX P5000

Canon PowerShot G9 X

SONY α7Ⅱ

PENTAX K-5
PENTAX *istDS2

FUJIFILM X-T10

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード