Photo Diary Ishi表示

日々の写真を、日記のような感じでアップしていきたいと思っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告



FUJIFILM X-T10 SUPER EBC FUJINON XF18mm F2 R (FUJI X)

もう河津桜の季節も終わりですねぇ~。そう言えば、東京のソメイヨシノ
は3/25に開花する予想だそうで、もう桜の季節なんですね。
明日から3月です。ん~、桜の季節も待ち遠しいですが、4月以降の
春のG1も楽しみです。まあ、今年は全く勝ててないんですけど・・・。

ishiblo1523.jpg

久々にこのレンズを使いましたが、いいレンズです。解像度も言うことなし!
ボケもきれいで安心して使える1本です。
CP+で色んなレンズを見てしまい、少々ヤバいモードに入っていますが、
XマウントやEマウントで使えるZeissが欲しいなぁ~。


  1. 2017/02/28(火) 20:45:22|
  2. SUPER EBC FUJINON XF18mm F2 R (FUJI X)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
| ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ishidan2.blog25.fc2.com/tb.php/1003-4d51ec16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ishi

Author:ishi
ボチボチやってます。
気軽にコメントを戴けるとありがたいです。
リンクはフリーです。お知らせ頂けると幸いです。

Nikon Df
Nikon F3HP
Nikomat FTN
Nikon COOLPIX P5000

Canon PowerShot G9 X

SONY α7Ⅱ

PENTAX K-5
PENTAX *istDS2

FUJIFILM X-T10

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

