Photo Diary Ishi表示

日々の写真を、日記のような感じでアップしていきたいと思っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

EOS 1D  MarkⅢ

Canon EOS 1D MarkⅢ

かなりノイジーな画になってしまいました・・・が、
使わない機材を処分して、1D MarkⅢにチェンジをしました。
基本はコイツと5Dになりました。

1Dを使うようになって、ホントEOSデジタルのフラッグシップ
の凄さを知りました。1Dでもまだまだ十分だとは思いますし、
正直、売りに出すのも惜しかったです。
しかし、やっぱりLレンズを使う前提で考えた場合、MarkⅢかな?
と思ったんです。実際、Lレンズは持っていませんが。。。

EOS 1D  MarkⅢ

やはり、1Dと比較すると大きく進化しています。
一般的なデジカメ選びの基準となる、ビジュアル的な部分は
もちろんですが、機能面がもの凄く進化していると感じました。
なかなかコイツを使い倒すのはしんどそうです・・・
カメラで遊ぶと言う感覚よりも、カメラに遊ばれている感じです。。。
さすがはフラッグシップ!プロ用機材ですね。

しかし、コイツの導入で多くの機材を失いました・・・
まあ、それはそれとして、後悔はしていません。
でも、ここんトコムダが多いっす。。。

テーマ:カメラ機材 - ジャンル:写真

  1. 2008/11/19(水) 22:54:35|
  2. CAMERA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ishidan2.blog25.fc2.com/tb.php/416-03d35fef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ishi

Author:ishi
ボチボチやってます。
気軽にコメントを戴けるとありがたいです。
リンクはフリーです。お知らせ頂けると幸いです。

Nikon Df
Nikon F3HP
Nikomat FTN
Nikon COOLPIX P5000

Canon PowerShot G9 X

SONY α7Ⅱ

PENTAX K-5
PENTAX *istDS2

FUJIFILM X-T10

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

