Photo Diary Ishi表示

日々の写真を、日記のような感じでアップしていきたいと思っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PENTAX K-50

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
このブログも紆余曲折ありながら、10年目を迎えました。
お越し頂ける皆さんのお陰です。ありがとうございます。
これからも宜しくお願いいたします。

新年早々ですが、645Dを買ってから、ペンタックスはやっぱり
良い!!と言うことを再認識させられ、この度、Canonの
システムを全て処分し、PENTAXに移行しました。
しかも、買った一眼はエントリー機のK-50です。
でも、コイツは侮れません。防塵防滴ボディに、ドライブは
秒間6コマ!しかもファインダー視野率100%と、それ以外にも
素晴らしい点がありすぎるエントリー機です。


PENTAX K-50

何だか、K10Dを買った時を思い出しますが、K10Dとスペックを
比較すると・・・比較になりません。
凄いカメラです。

軽くてフットワークも良さそうです。Canonとの別れは惜しいですが、
645Dを使ってしまった結果です。
これから、レンズ沼にハマりますよ!!
FAレンズを購入しても、α7ではフルサイズで使えますし。。。
一粒で二度おいしい感じです。

このちび助としばらく付き合おうかと思います。

テーマ:★カメラ&レンズ・機材 - ジャンル:写真

  1. 2015/01/06(火) 22:59:41|
  2. CAMERA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ishidan2.blog25.fc2.com/tb.php/690-7f09198d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ishi

Author:ishi
ボチボチやってます。
気軽にコメントを戴けるとありがたいです。
リンクはフリーです。お知らせ頂けると幸いです。

Nikon Df
Nikon F3HP
Nikomat FTN
Nikon COOLPIX P5000

Canon PowerShot G9 X

SONY α7Ⅱ

PENTAX K-5
PENTAX *istDS2

FUJIFILM X-T10

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

