Photo Diary Ishi表示

日々の写真を、日記のような感じでアップしていきたいと思っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SONY α7Ⅱ (伊勢)

SONY α7Ⅱ Carl Zeiss Jena DDR FLEKTOGON Auto 35mm F2.4 MC (M42)

約4ヶ月振りの更新です。
写真は撮らないのに、カメラはしっかり世代交代しています。
約2年使ったα7を嫁に出し、α7Ⅱを購入しました。
早速コイツを持ち出して、年末の連休で三重県を旅して来ました。
自宅からかなりの距離でしたが、行った甲斐がありました。
とても良い所でした。
私は昨日、一昨日で、伊勢・志摩・鳥羽を訪れたのですが、年末の割に
混雑はありませんでしたが、年が明けたらもの凄い人なんでしょうかね。

SONY α7Ⅱ (伊勢)

α7Ⅱといろんなレンズを持ち出して、しっかり撮ってきました。
αはホント、万能選手だと言う事を改めて再認識しました。
特にMマウントを使う私にとって、αがこれだけ良いと、わざわざM型デジタル
を買おうとは思いません。本当に良いカメラです。
何と言っても、初代はプラボディでしたが、二代目はマグネシウムボディと
なったため、満足度はMAXです。
しばらくはボディを買わなくて済みそうですが、7Rあたりも試してみたいと
言う欲求に勝てるか?どうか微妙ではあります。。。

テーマ:M42スクリューマウント - ジャンル:写真

  1. 2015/12/29(火) 13:44:43|
  2. Carl Zeiss Jena DDR FLECTOGON 35mm F2.4 MC (M42)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ishidan2.blog25.fc2.com/tb.php/700-56e6f83d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ishi

Author:ishi
ボチボチやってます。
気軽にコメントを戴けるとありがたいです。
リンクはフリーです。お知らせ頂けると幸いです。

Nikon Df
Nikon F3HP
Nikomat FTN
Nikon COOLPIX P5000

Canon PowerShot G9 X

SONY α7Ⅱ

PENTAX K-5
PENTAX *istDS2

FUJIFILM X-T10

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

