Photo Diary Ishi表示

日々の写真を、日記のような感じでアップしていきたいと思っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告



SONY α7Ⅱ Leitz Elmar 50mm F2.8(LEICA M)

そろそろストックが無くなってきました・・・。気合を入れて撮らないと!
ただ、やはり腰の調子が悪く、結局昨日は有休取得。。。
この時間はだいぶ良くなってきましたが、今日も引きずりそうです。
三連休は天気も良さそうなんですけどね。

ishiblo1041.jpg

新年会と言う文字に誘われ、思わずとった1枚です。1月の終盤は、
立て続けに新年会の予定が入っています。
私はどうしても、ついつい飲みすぎちゃうタイプ。全く学習能力が
ありません。酒好きの私は、二日酔いになるともう飲まない!って思う
んですが、その日の夜には飲んじゃいます。もう少し、大人にならない
とと思いつつ、中々大人になれません・・・。


テーマ:ライカ・マウント・レンズ - ジャンル:写真

  1. 2016/01/09(土) 00:05:37|
  2. Leitz Elmar 50mm F2.8(LEICA M)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

こんばんはー
 僕も一緒ですわーーーーーー!
何度、終電を乗り過ごしたかあ・・・笑
でも、全然、懲りないんですよねー
  1. URL |
  2. 2016/01/09(土) 18:51:02 |
  3. onorinbeck #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

onorinbeckさん
こんばんは。
私の場合、いっつも終電で終点まで行ってしまいます。
とりあえず帰らないといけないので、タクシーで自宅
まで帰るんですが・・・必ずと言っていいほど、嫁に
怒られます!タクシーは高いっ!って。
最近は気を付けていますが、こればっかりは。。。
お互いに今年は気を付けましょうね!



> こんばんはー
>  僕も一緒ですわーーーーーー!
> 何度、終電を乗り過ごしたかあ・・・笑
> でも、全然、懲りないんですよねー
  1. URL |
  2. 2016/01/09(土) 20:33:15 |
  3. ishi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ishidan2.blog25.fc2.com/tb.php/716-b717668f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ishi

Author:ishi
ボチボチやってます。
気軽にコメントを戴けるとありがたいです。
リンクはフリーです。お知らせ頂けると幸いです。

Nikon Df
Nikon F3HP
Nikomat FTN
Nikon COOLPIX P5000

Canon PowerShot G9 X

SONY α7Ⅱ

PENTAX K-5
PENTAX *istDS2

FUJIFILM X-T10

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

