Photo Diary Ishi表示

日々の写真を、日記のような感じでアップしていきたいと思っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告



SONY α7Ⅱ Leitz Summaron 3.5cm F3.5(LEICA M)

昨日は東京でも梅が開花したそうですが、私の地元でも梅が
すでに梅が咲いています。冬はどこへ行った?と言う感じです。
腰もまだ若干痛みはありますが、だいぶ和らいできました。
やれやれです。

ishiblo1045.jpg

今日は三連休最終日!って私は仕事ですが・・・。天気も良さそう
なので、カメラを持って出掛けたいんですが。。。ストレスが溜まり
ます。
それにしても、今回みたいな写真はこの手のレンズは苦手ですね。
なんてたって寄れない。レンジファインダーのレンズで、こうした
写真は難しいですね。


テーマ:ライカ・マウント・レンズ - ジャンル:写真

  1. 2016/01/11(月) 00:08:14|
  2. Leitz Summaron 3.5cm F3.5(LEICA M)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

おはようございます♪
 結構、咲いてますねー!
僕も、昨日、地元の梅の名所の青葉の森公園に梅の様子見に行ってきたんですが、
まだ、数輪しか咲いてませんでした(笑)
その咲いてる数輪だけを必死で撮ってきましたわー
  1. URL |
  2. 2016/01/11(月) 07:31:37 |
  3. onorinbeck #-
  4. [ 編集]

ishi さん

ブログの拍手コメント

ありがとうございました

自分もひとを撮るのは苦手で

なんとか工夫して悪戦苦闘しています(笑)

また、気軽に遊びに来てくださいね
  1. URL |
  2. 2016/01/11(月) 22:49:15 |
  3. free-man #-
  4. [ 編集]

今晩は。こちらは天気が大荒れで、寒くて撮影もままなりませんでした。
こうなると、暖かい日々が恋しくなります。
ゆっくりと撮影したいものです。
  1. URL |
  2. 2016/01/11(月) 22:54:13 |
  3. さんいー #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

onorinbeckさん

こんばんは。
ウチの地元ではかなり咲いています。正直驚きです!
今から梅が咲いたら、来月何を撮ろうかと?悩んで
しまいます。。。


> おはようございます♪
>  結構、咲いてますねー!
> 僕も、昨日、地元の梅の名所の青葉の森公園に梅の様子見に行ってきたんですが、
> まだ、数輪しか咲いてませんでした(笑)
> その咲いてる数輪だけを必死で撮ってきましたわー
  1. URL |
  2. 2016/01/11(月) 23:06:11 |
  3. ishi #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

free-manさん

コメント頂きありがとうございます。
私はホント、人にレンズを向けられないんですよぉ~。
でも、free-manさんからヒントをもらえたような
気がします。

今後とも宜しくお願いいたします。
宜しければ、相互リンクをお願いしたいんですが・・・
すいません。宜しくお願いいたします。


> ishi さん
>
> ブログの拍手コメント
>
> ありがとうございました
>
> 自分もひとを撮るのは苦手で
>
> なんとか工夫して悪戦苦闘しています(笑)
>
> また、気軽に遊びに来てくださいね
  1. URL |
  2. 2016/01/11(月) 23:10:00 |
  3. ishi #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

さんいーさん

こんばんは。
結構、冬本番のような感じですね。
私の住む南関東も、明日から寒くなるようです。
まだまだ寒い日が続きますが、お互いに風邪など
引かぬよう、気を付けましょう!
厳寒の素晴らしい写真、楽しみにしています。


> 今晩は。こちらは天気が大荒れで、寒くて撮影もままなりませんでした。
> こうなると、暖かい日々が恋しくなります。
> ゆっくりと撮影したいものです。
  1. URL |
  2. 2016/01/11(月) 23:12:54 |
  3. ishi #-
  4. [ 編集]

ishi さん

相互リンクの件、大歓迎です。

よろしくお願い致します(^^)

  1. URL |
  2. 2016/01/12(火) 15:58:21 |
  3. free-man #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

free-manさん

相互リンクありがとうございます。
大歓迎とはうれしい限りです。
これからも宜しくお願いいたします。


> ishi さん
>
> 相互リンクの件、大歓迎です。
>
> よろしくお願い致します(^^)
  1. URL |
  2. 2016/01/12(火) 21:39:50 |
  3. ishi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ishidan2.blog25.fc2.com/tb.php/718-e2618e19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ishi

Author:ishi
ボチボチやってます。
気軽にコメントを戴けるとありがたいです。
リンクはフリーです。お知らせ頂けると幸いです。

Nikon Df
Nikon F3HP
Nikomat FTN
Nikon COOLPIX P5000

Canon PowerShot G9 X

SONY α7Ⅱ

PENTAX K-5
PENTAX *istDS2

FUJIFILM X-T10

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

