Photo Diary Ishi表示

日々の写真を、日記のような感じでアップしていきたいと思っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告



Nikon D610 TAMRON SP AF28-75mmF/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO(Nikon)

すいません。写真週刊誌みたいな写真で・・・。
まあ、それはそれとして。
久々に使ったズームレンズ。いつもは友人の結婚式とか、写真を
撮ってと頼まれる時以外はほとんど使いません。が、今回、久しぶりに
使ってみました。Canon時代、L単が高くて買えなかったので、Lズーム
を使っていましたが、いやいや、やっぱり便利ですね!
でも、Nikonのズームは高くて買えません。。。

ishiblo1101.jpg

とりあえず、今後はレギュラーレンズとして使ってみたいと思います。
昨日朝のアップ時は、非常に天気が良くて、バイクに乗ってスナップ
しようと書いていましたが、午後になっていざ出掛けようと思っていたら、
急に天候が悪化、雪が降りだしたため、結局外に出れず。
ん~、寒さはまだまだ続きますね。


テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

  1. 2016/02/08(月) 00:09:26|
  2. TAMRON SP AF28-75mmF/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO(Nikon)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

おはようございます♪
 写真週刊誌っぽくないですよ(笑)
一枚目のお写真、僕は大好きだなあー
枝垂れ梅ごしの歩く女性、こういう写真撮りたいなあー
  1. URL |
  2. 2016/02/08(月) 07:35:15 |
  3. onorinbeck #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

onorinbeckさん

こんばんは。
いやいや良かった。写真週刊誌ぽくなくて。
私も一枚目は、出来すぎた一枚だと思います。。。
ありがとうございます。
これから、いよいよ梅の時期ですね!
私も楽しみです。


> おはようございます♪
>  写真週刊誌っぽくないですよ(笑)
> 一枚目のお写真、僕は大好きだなあー
> 枝垂れ梅ごしの歩く女性、こういう写真撮りたいなあー
  1. URL |
  2. 2016/02/08(月) 22:35:53 |
  3. ishi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ishidan2.blog25.fc2.com/tb.php/747-e98286d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ishi

Author:ishi
ボチボチやってます。
気軽にコメントを戴けるとありがたいです。
リンクはフリーです。お知らせ頂けると幸いです。

Nikon Df
Nikon F3HP
Nikomat FTN
Nikon COOLPIX P5000

Canon PowerShot G9 X

SONY α7Ⅱ

PENTAX K-5
PENTAX *istDS2

FUJIFILM X-T10

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

