Photo Diary Ishi表示

日々の写真を、日記のような感じでアップしていきたいと思っています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告



Nikon D610 AF NIKKOR 50mm F1.8G(Nikon)

写真とは全く関係ないんですが、日本の経済はどうなっちゃう
んでしょうかね。
ウチの会社も景気が悪く、レンズ買ってる場合じゃないんですが。
でも、物欲には勝てません。100万、200万の買い物している訳
ではないので、良しとします!

ishiblo1104.jpg

熱海にあるこの来宮神社、パワースポットとして有名ですが、
私はあんまりこう言ったものには淡白で、どうでもいいじゃん!
みたいな感じです。が、この写真の先には、この神社のシンボル的
な「大楠」と言われる大木があります。
この「大楠」には圧倒されました!
明日は、大楠の写真をアップします。

スポンサーサイト

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

  1. 2016/02/10(水) 00:04:59|
  2. AF-S NIKKOR 50mm F1.8G(Nikon)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

そうそう!経済良くないですよねー!三本の矢の内、二本は既に折れてるんとちゃうかあー!
って思うここ最近です。

僕もパワースポットとか、あまり信用してません(笑)
この前、明治神宮の清正井ってとこに行ったけど、あまりの行列に井戸まで行かんかったもん!
  1. URL |
  2. 2016/02/10(水) 16:33:39 |
  3. onorinbeck #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

onorinbeckさん

どうなっちゃうんですかね?これから。しばらく良いこと
なさそうですね。
リッチなのは中国人だけですよ!ホントに。

やはり、パワースポットに興味のない私は、訪れて今日で
五日目。なんの恩恵もありません。。。



> そうそう!経済良くないですよねー!三本の矢の内、二本は既に折れてるんとちゃうかあー!
> って思うここ最近です。
>
> 僕もパワースポットとか、あまり信用してません(笑)
> この前、明治神宮の清正井ってとこに行ったけど、あまりの行列に井戸まで行かんかったもん!
  1. URL |
  2. 2016/02/10(水) 19:11:45 |
  3. ishi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ishidan2.blog25.fc2.com/tb.php/749-eb90df73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ishi

Author:ishi
ボチボチやってます。
気軽にコメントを戴けるとありがたいです。
リンクはフリーです。お知らせ頂けると幸いです。

Nikon Df
Nikon F3HP
Nikomat FTN
Nikon COOLPIX P5000

Canon PowerShot G9 X

SONY α7Ⅱ

PENTAX K-5
PENTAX *istDS2

FUJIFILM X-T10

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。