Photo Diary Ishi表示

日々の写真を、日記のような感じでアップしていきたいと思っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告



SONY α7Ⅱ Carl Zeiss T* Tessar 45mm F2.8(C/Y)

火曜日は割とポカポカ。でも昨日は極寒・・・。いや~、極端ですね。
今日も今の時間は冷え冷え。きっと寒いんでしょうね。
今週はcp+です。行く予定でいたんですが、行けなくなりそうです。
PENTAX K-1を一目見たかったんですが、残念です。
何とか予定をこじ開けて、行けるようであれば行きたいんですけど。

ishiblo1136.jpg

この2枚目、Tessarらしい派手な発色です。まあ、好みが分かれる
トコですかね。でも、やっぱりZEISSレンズはいいですね!ホント、
大好きです。
ここ最近、機材を買い込んでいるのでしばらくガマンですが、何だか
欲しい物がいっぱいで、頭が痛いです。。。


テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

  1. 2016/02/25(木) 00:11:46|
  2. Carl Zeiss T* Tessar 45mm F2.8 (C/Y)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

こんばんは♪
K-1出ましたね。
だけど私は今ので暫く我慢です。
忘れたころに買ってそう。。(^-^;

ZEISSレンズって良いのですか?
どんな風に?知らないんです。。(^-^;
  1. URL |
  2. 2016/02/25(木) 19:15:36 |
  3. ツッコ #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

ツッコさん
こんばんは。
K-1出ちゃいましたね!でも、やぱりフルサイズっていいですよね。
正直欲しいです。。。
が、私も暫くガマンです。

ZEISSレンズはいいですよ!
ZEISSは空気感をも写すレンズです!ってZEISS使っている人は
みんな言います。実際、それぐらいスゴイレンズです!
使えば分かります。ビックリするくらい、センセーショナルですよ。



> こんばんは♪
> K-1出ましたね。
> だけど私は今ので暫く我慢です。
> 忘れたころに買ってそう。。(^-^;
>
> ZEISSレンズって良いのですか?
> どんな風に?知らないんです。。(^-^;
  1. URL |
  2. 2016/02/25(木) 22:10:52 |
  3. ishi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ishidan2.blog25.fc2.com/tb.php/764-ec580fe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ishi

Author:ishi
ボチボチやってます。
気軽にコメントを戴けるとありがたいです。
リンクはフリーです。お知らせ頂けると幸いです。

Nikon Df
Nikon F3HP
Nikomat FTN
Nikon COOLPIX P5000

Canon PowerShot G9 X

SONY α7Ⅱ

PENTAX K-5
PENTAX *istDS2

FUJIFILM X-T10

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

