Photo Diary Ishi表示

日々の写真を、日記のような感じでアップしていきたいと思っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告



SONY α7Ⅱ Carl Zeiss Jena DDR FLEKTOGON Auto 35mm F2.4 MC (M42)

今日は二週に一度の通院日。7:30に病院行って、受付をし一旦帰宅。
この後、9:00から診療です。病院は家から歩いて1分ほどなので、苦では
ありませんが、面倒です。
40も半ばを過ぎるといろんなトコにガタが来ますね。。。何だか寂しいですが。

ishiblo1140.jpg

私が治療している疾患は、高血圧です!日頃の不摂生の賜物です。
とは言っても、未だに不摂生は治りません。
皆さんも私みたいにならないよう、お気を付けください。
今日お越し頂き、ありがとうございます。


テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

  1. 2016/02/27(土) 08:47:43|
  2. Carl Zeiss Jena DDR FLECTOGON 35mm F2.4 MC (M42)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

竹林が美しく、本当に風情のある良い場所ですねー!
高血圧ですかー!僕も同じで、健康診断で毎回チェックを受けてますわー(笑)
  1. URL |
  2. 2016/02/27(土) 10:56:34 |
  3. onorinbeck #-
  4. [ 編集]

2週間に一度も病院へ?
お大事になさってください。
高血圧なんですね、気を付けなくてはいけないですね。

写真は大河内山荘に似ていますね。違うかナ?
  1. URL |
  2. 2016/02/27(土) 22:28:58 |
  3. ツッコ #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

onorinbeckさん

こんばんは。ここのお庭はすんごいですよ!
ホント、マイナスイオンが溢れるいい場所です。

高血圧ですかぁ~!私と一緒ですね!
頭や心臓の血管が詰まる前に、病院に行きましょう!
薬を飲むと、一発で下がりますよ!



> 竹林が美しく、本当に風情のある良い場所ですねー!
> 高血圧ですかー!僕も同じで、健康診断で毎回チェックを受けてますわー(笑)
  1. URL |
  2. 2016/02/27(土) 23:06:41 |
  3. ishi #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

ツッコさん

こんばんは。
そうなんです。病院通いなんですよ。。。
血圧は大事ですね!ツッコさんも気を付けて下さいね。

この写真の場所は、静岡県御殿場市にある、東山旧岸邸です。
機会があったら訪れてみて下さい。
素敵な場所ですよ!



> 2週間に一度も病院へ?
> お大事になさってください。
> 高血圧なんですね、気を付けなくてはいけないですね。
>
> 写真は大河内山荘に似ていますね。違うかナ?
  1. URL |
  2. 2016/02/27(土) 23:10:31 |
  3. ishi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ishidan2.blog25.fc2.com/tb.php/766-ab86e451
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ishi

Author:ishi
ボチボチやってます。
気軽にコメントを戴けるとありがたいです。
リンクはフリーです。お知らせ頂けると幸いです。

Nikon Df
Nikon F3HP
Nikomat FTN
Nikon COOLPIX P5000

Canon PowerShot G9 X

SONY α7Ⅱ

PENTAX K-5
PENTAX *istDS2

FUJIFILM X-T10

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

