Photo Diary Ishi表示

日々の写真を、日記のような感じでアップしていきたいと思っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告



SONY α7Ⅱ  smc PENTAX-M 28mm F2.8(PENTAX K)

昨日は朝からもの凄く嫌な思いをしました。と言うのも、天気が
良い日はバイクで通勤しているんですが、トラックの走行妨害に
遭いました。すり抜けしようとすると幅寄せ。後ろを走っていると、
突然の急ブレーキ2回。挙句の果ては、コンビに入ろうとしたトラック
が、歩道上で一旦停止をしたかと思えば、いきなりバックギアに
入れる始末。。。こちらは何もしていないのに!いや~、ホント
参りました。

まあ、バイクもマナーが悪い人がいますが、こんな目に遭ったのは
初めてです。今日も遭遇したら、全開で脇を抜けてやろうかと思って
います。。。が、危険な運転はしませんよ。


テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

  1. 2016/05/19(木) 00:10:37|
  2. smc PENTAX-M 28mm F2.8(PENTAX K)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

希にですが変な人はいるものですが、
そんな人にはこちらからは関われないことですかね。

ところで写真は大磯の「鴨立庵」ですかね?
  1. URL |
  2. 2016/05/19(木) 21:28:21 |
  3. Frog #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

Frogさん

こんばんは。
変な人はいるもんですねぇ~。ホント、感心しちゃうくらい
変人でした。まあ、関わらない方が賢明ですね。
写真の場所は大磯の鴫立庵です!
ここは好きな場所で、たまに立ち寄ります。
大磯は、最初ここに寄って、その後は城山公園、最後に吉田茂邸
に寄るのが、私的な大磯の楽しみ方です。
自転車でお越しの際は是非立ち寄ってみて下さいね。




> 希にですが変な人はいるものですが、
> そんな人にはこちらからは関われないことですかね。
>
> ところで写真は大磯の「鴨立庵」ですかね?
  1. URL |
  2. 2016/05/19(木) 23:16:02 |
  3. ishi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ishidan2.blog25.fc2.com/tb.php/848-3ee880b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ishi

Author:ishi
ボチボチやってます。
気軽にコメントを戴けるとありがたいです。
リンクはフリーです。お知らせ頂けると幸いです。

Nikon Df
Nikon F3HP
Nikomat FTN
Nikon COOLPIX P5000

Canon PowerShot G9 X

SONY α7Ⅱ

PENTAX K-5
PENTAX *istDS2

FUJIFILM X-T10

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

