Photo Diary Ishi表示

日々の写真を、日記のような感じでアップしていきたいと思っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告



PENTAX ist DS2 smc PENTAX-FA 35mm F2 AL (PENTAX K)

ちょっと写真からは逸れてしまいますが、お許し下さい。
今日は是非ともご紹介したいモノがありまして、写真にもあるように
このJBLのスピーカーです!
実は、このスピーカーのお陰と言うか、コイツのせいで、我が家の
システムコンポが窮地に立たされています。と言うのも、手間にあるのは
iPod Touchですが、その大きさが想像できるかと思います。このJBL
非常に良く鳴ります!もうオーディオもこういう時代なんですかね。
iPodとはブルートゥースでペアリングをすれば、当然ワイヤレスで
鳴らせます。それにしても、5,000円もしないこんなに小さなスピーカー
がこんなにもスゴイとは驚きです!興味がある方、お試しを!

いつも私の写真を見に来ていただいてる方々へは、大変に失礼いたしました。
どうしてもご紹介をさせて頂きたかったので、その点、ご了承下さい。


テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

  1. 2016/05/23(月) 00:10:57|
  2. smc PENTAX-FA 35mm F2 AL (PENTAX K)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

えーーーーー!そんなに安くて、こんなに小さくて良い音出すんですか!
ちょっと僕も検討してみますわー!
  1. URL |
  2. 2016/05/23(月) 17:51:44 |
  3. onorinbeck #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

onorinbeckさん

そうなんですよ!コイツは結構スゴイやつです!
いい音を奏でてくれますよ。
是非、試してみて下さいね!
もしも購入したら、感想をお聞かせ下さい。


> えーーーーー!そんなに安くて、こんなに小さくて良い音出すんですか!
> ちょっと僕も検討してみますわー!
  1. URL |
  2. 2016/05/23(月) 22:54:52 |
  3. ishi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ishidan2.blog25.fc2.com/tb.php/852-4efe4e95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ishi

Author:ishi
ボチボチやってます。
気軽にコメントを戴けるとありがたいです。
リンクはフリーです。お知らせ頂けると幸いです。

Nikon Df
Nikon F3HP
Nikomat FTN
Nikon COOLPIX P5000

Canon PowerShot G9 X

SONY α7Ⅱ

PENTAX K-5
PENTAX *istDS2

FUJIFILM X-T10

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

